忍者ブログ

Now is the time!!

日々の日記。アホ女子高生。

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/May
Monday
13:50:29 Comment(-)
Trackback(-)

花粉症

父さんが花粉症なんで、つらそうです。

今日は暖かかったからねぇ。

ちなみに自分は全然そーいうのありません。

頑丈な体なんで。




テスト終わったので久しぶりの部活でした。

思うようにできない。やっぱ間あいちゃうとダメですな。

PR
2008/Mar
Tuesday
21:00:33 Comment(2)
Trackback()

確実に変人

テスト期間中、毎日的場の整備してるんですけど……

今日はT君しか来てくれなかったよ。ちょっと悲しかった。

ま、勉強優先だから仕方ないことだけどね。

強制でもないし。


そのT君(実際は君づけで呼んでない)が来るまで

垜(あづち)に水かけた後、花に水やりながら歌ってました。

……人が通らなかったのが幸い。

人が居ないからできる、イタイ子的行為。

音楽室から矢道丸見えだけど、吹部いなかったから大丈夫、なハズ。


花って歌を聴かせるといいっていうけど、実際どうなんだろ。



入学式、出れるかな?

中学校の時は選抜合唱隊に選ばれたけど

高校は自主参加だっけ?

部活があったとしても出たいなぁ。

ちょっとしたことでも、学校に貢献できるならそうしたい。




部活部活……っていってて、学校行事は二の次。

部活が大切だってのはわかってる。

けど、もうちょっと学校行事に参加したいし、

学校に貢献もしたい。

そりゃ大会とかで活躍すればすごくいい貢献だけど、

それは学校の知名度と部活の成績が上がるのが主。

行事の手伝いとかだって大切じゃないかな?

学生生活において、さ。


部則守ってない、って言われてるのわかってる。

でも私は部則よりも自分の意思を尊重したい。


なんて言ってるけど!



以下愚痴、てか、来年に生かしたいこと。


きっと、同じ過ちをしてしまうから。


そうならないために書き留めておきます。

2008/Mar
Friday
22:19:04 Comment(2)
Trackback()

だー

夜じゃないと勉強する気にならない?

昼間は1時間ごとに集中力切れるのに、今普通に3時間ぶっ通し。

昼間からこんぐらいやりたいもんだよ。



大学行けるかな
2008/Mar
Thursday
01:51:11 Comment(0)
Trackback()

(no subject)

父さん、お雛さまにビールって…

いいのかな




2008/Mar
Sunday
19:10:16 Comment(0)
Trackback()

ひな祭り!

もうすぐひな祭り。

ってわーけーでー。

お父さんにカーディガン&カバン買ってもらった♪

EAST BOYの。ポートフォリオがついてきて嬉しかったり。


カーディガンはユニクロの2枚と兄のお古だけで乗り切ってきたので

ちょっと抵抗ありました。高い。

カバンと値段ほぼ同じって。

ちなみに白×ミントグリーン。

大好きな色×大好きな色ですっごく気に入りました。

カバンもポイントがミントグリーン。



あー早く髪のびないかなー!

髪型いじれなくてつまらん…
2008/Mar
Saturday
20:03:14 Comment(0)
Trackback()
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
My mini City
暇があったらのぞいたってください。
最新CM
[04/04 桜えびてん]
[04/03 T]
[04/03 新28Rえび]
[04/01 新21R]
[03/12 桜えびてん]
最新TB
プロフィール
HN:
桜えびてん
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
多いっぽい。
自己紹介:
世間一般でいうオタクです。
ていうかゲーマーです。
一応女子高生です。

■□趣味□■
▽ゲーム
▽写真
▽料理
▽読書
▽音楽鑑賞
(主に吹奏楽)

ちなみに吹奏楽部ではありません…
あんまり詳しくないです(´Å`;)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報