忍者ブログ

Now is the time!!

日々の日記。アホ女子高生。

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/May
Monday
15:56:58 Comment(-)
Trackback(-)

授業開始っ!

授業が始まりました。

古典の先生が素敵すぎです。


恋は今さえ良ければいいこと。

今が楽しければそれでいい。

だから独占欲がある。


愛は後を良くしていくこと。

相手に色々な経験をしてもらいたい。成長してもらいたい。

傍にいて、一緒に成長していきたい。


ってものらしいよ。





あれ、古典のガイダンスやってたんじゃないっけ?

とか思いましたけど……先生のキャラが面白いから気にしない!



愛は相手のことを思って何かをしてあげること。

―中学の頃、大好きだった校長先生がそう仰っていたから

私にとって愛とはこれだったのですが、

いくつ意味があっても構わないので

とりあえず覚えておこう。



えーと、勉強の量がすごいです、2年生。

予復習だけで3時間は使っちゃうんじゃないか?

でも大学は絶対行きたいからなぁ。頑張らなくちゃ。眠いけど。


あと料理も頑張らなきゃね。

冗談抜きで花嫁修業しないと自立できないからな。

花嫁修業っていうか、基本的な家事というか。

しっかりやっていきたいなぁ。

PR
2008/Apr
Thursday
20:59:24 Comment(0)
Trackback()

かわいくないよ

だめだだめだだめだ。

全っっっっ然可愛くない!

こんな感情があるだなんてバカらしいってのに。

あー涙出てくるわ。ほんと莫迦。

自分はバカよりも馬鹿よりもばかよりも、莫迦って文字が似合う「ばか」だよ。


だからこそ変わってやろう、と思う。


莫迦だからこそ究極のプラス思考でいくよ。

どんなことだって自分の為だと受け止めてやる。

逆境なんてあるもんか。




うーん、眼鏡なら

オシャレ系か爽やかリーマン系が好きかな。

メンタル系とオタク系は絶対無理ッスね。

何の話かってー

分かるのは一人だけでいいよ。


ちなみに個人のこと言ってるんじゃなくて

タイプの問題ー++ワラ
2008/Apr
Wednesday
21:58:23 Comment(0)
Trackback()

入学式

嵐の中の入学式。

有志合唱団といえど、結局は部活で行く取り決めになった人ばかり。

女子はバスケ部、ソフトテニス部、演劇部、合唱部。

男子はサッカー部、バスケ部、野球部 かな?



我らが弓道部はそーいう行事に対して無関心、

むしろ避けているというか忌み嫌っているのか分かりませんが

一切合切部活として参加しません。


だから個人でいったよーなもの。

弓道部は私とT村の2人だけだったさ。

まぁ嵐だったからね。仕方ない。



本番歌い終わった後、カメラ大好きな先生に

「手伝うことありませんか?」

って訊いたら

「じゃーこれやって」

と、主にステージや式場全体を写すメインであろう望遠一眼を任されまして……

あぁもう、それが嬉しくてたのしくて!幸せで!

とかく撮りまくった。下手なりに。


主に顧問の先生をね!




……ってのは冗談。


こっそり、指揮をしてる音楽科の先生撮ったりしてた。


先生の私物なのに普通に貸してくださって、本当に感謝。

ありがとうございます。って。



写真部あるけど部員がいない、って状態らしいんだ。

顧問の先生を見つけ出せば復部できるらしいよ。

うーん……放送委員にでもなるか?掛け持ちできないしなぁ。したいけど。

でも放送委員なれるかしら。



2008/Apr
Tuesday
20:18:25 Comment(0)
Trackback()

おにぃのけぇき

お兄ちゃんがガトーショコラ作ってくれました。

奥様向け雑誌に載ってた激安レシピのやつ。

すっごーく美味しかった!


サラダ油で作ってもこんなに美味しくできるんだと感動…

私もつくろっと。本当おいしいんだもん!



どーでもいいけど

サラダ油と母が言ったのを兄と一緒に


「「真田油ぁ!?」」





聞き間違えて叫んだ。

その後


「「ゆきむらー!!ヽ(*´∀`*)ノ」」


とはしゃいだ。


時々、兄と私は双子のようにシンクロするからおそろしい。

けど楽しいよ♪

4つ離れてるとは思えないのです。




恋愛の相談にもきっちりのってくれて、

アドバイスもフォローもくれた。

勉強のわからないところをしっかり教えてくれるし、

親が居ない日はご飯つくってくれる。



どうしてこんなに立派な人が私の兄なんだろう。



2008/Apr
Monday
21:00:06 Comment(0)
Trackback()

打ち上げ

昨日は打ち上げでした。

焼き肉食べ放題だったんですよ。

同じ席のメンバーで恋愛話で盛り上がって楽しかったんですけど……

いや、恋愛経験無いって寂しいね!

好きな人いないのー?ってきかれてもいないよーとしか答えられないしな!


で、その後神社へ。

怖い話で盛り上がりました。

帰り道マジでこわかったよ。

地元で打ち上げやったからすぐ家ついたけど。



また集まりたいな。

すごく良いクラスだったから。





2008/Apr
Sunday
13:31:57 Comment(0)
Trackback()
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
My mini City
暇があったらのぞいたってください。
最新CM
[04/04 桜えびてん]
[04/03 T]
[04/03 新28Rえび]
[04/01 新21R]
[03/12 桜えびてん]
最新TB
プロフィール
HN:
桜えびてん
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
多いっぽい。
自己紹介:
世間一般でいうオタクです。
ていうかゲーマーです。
一応女子高生です。

■□趣味□■
▽ゲーム
▽写真
▽料理
▽読書
▽音楽鑑賞
(主に吹奏楽)

ちなみに吹奏楽部ではありません…
あんまり詳しくないです(´Å`;)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報