忍者ブログ

Now is the time!!

日々の日記。アホ女子高生。

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/May
Monday
12:28:56 Comment(-)
Trackback(-)

花粉症

父さんが花粉症なんで、つらそうです。

今日は暖かかったからねぇ。

ちなみに自分は全然そーいうのありません。

頑丈な体なんで。




テスト終わったので久しぶりの部活でした。

思うようにできない。やっぱ間あいちゃうとダメですな。



ついでに精神面でのコントロールのできなかった。

でも、努力をムダ扱いされたら、

よかれと思ってやったことを無かったことにされたら

誰だって嫌だよね?

私が変なんじゃないよね?

地味に傷ついたよ。嫌な気分になった。

先輩から見れば、私が毎日やってきたあづちや矢道の整備はムダだったんですか?

イライラしてムカムカして、泣きたくなって、

あぁ、自分はこんなにも性格が悪いのかって思って

自嘲したよ、最終的に。

自分の性格が悪いからこういう目にあうんだ、と。

悪い子だから、って。

それで押さえた。

……世の中因果、きっと自分もこういうことを後輩にしてしまったんだろうね。



ま、反省は適宜生かしていかないと。

でも信念は捨てない。

認められなくても評価されなくても、やるべきことはやってやるんだから。

誰も見ていないからやらなくていいなんてことはないだろうし。

賞賛されるためにやる仕事は仕事じゃないさ。

所詮は自分のため。気持ちよく部活をやるため。

自己満足だ、全て。





こもれびの あたらぬかげまに いきひそめ

だれがためにぞ やのみちをはく


と、思いつきで57577。


いきひそめ は 「息」と「意気」をかけてたり

やのみち は 「野の道」と「矢の道」をかけてたり。


でも古典苦手だから文法は合ってないぞ。たぶん。

翻訳できる人がいたらすごい。
PR
2008/Mar
Tuesday
21:00:33 Comment(2)
Trackback()
*COMMENT-コメント-
▽(∀)
にゃへー(=^ェ^=)

僕今年花粉症発症した★
辛いね!
鼻から洪水発生中なりv←キモイ

テスト赤点なかったにょろー!
なので明日から旅立ちます(^ω^)
4月の予定まだ出てないから
帰ってくるまでまっててw ←
直前になんないとわかんないねん;;
あ,GWなら休みあるよ? あはは

僕ちんもテスト明けで久しぶりに楽器吹いたー!
音死んでたー!!
でもまた吹けない~(´・ω・`)

最近部活に燃えてないから
なんかよくわかんないけど~…
頑張れヨ★ ←ウザ
ははっ うちかなりうざすw

ちなみに!
僕ばかだから翻訳なんてできないさ!

ではー 長くて(うざくて?)ごめんねっ
ばっいばーい^^
▽ヽ(*´∀`*)ノ
花粉症なっちゃったか。
ごしゅーしょーさまですヽ(´Å`o)
楽器吹くのつらくないー?

赤点無かったかー!
私も今のトコは無いよ。
でもヤバすぎる理科が…どうなるか…
まぁ笑うしかないのよ★

4月なら日曜日とか休みのハズだから
楽しみにして待ってるよ!
頑張れよ!
カラオケでふざけまくろうずぇー。

私が今楽器吹くと、音すら出ないと思われる。
吹奏楽部の合奏聴いてるとうらやましくなるぞー。
がんばりゃーよー!

部活に燃えてるわけじゃないんだよー
やりたいようにやってるだけさ。
ふりーだむ。

米ありがとーね♪
長いの、大歓迎よん(ローズマリー風
元気でたわー。マジで。
感謝っす。

ではまた適度にブログに絡みますぞーっv
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
My mini City
暇があったらのぞいたってください。
最新CM
[04/04 桜えびてん]
[04/03 T]
[04/03 新28Rえび]
[04/01 新21R]
[03/12 桜えびてん]
最新TB
プロフィール
HN:
桜えびてん
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
多いっぽい。
自己紹介:
世間一般でいうオタクです。
ていうかゲーマーです。
一応女子高生です。

■□趣味□■
▽ゲーム
▽写真
▽料理
▽読書
▽音楽鑑賞
(主に吹奏楽)

ちなみに吹奏楽部ではありません…
あんまり詳しくないです(´Å`;)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報