忍者ブログ

Now is the time!!

日々の日記。アホ女子高生。

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/May
Monday
15:23:07 Comment(-)
Trackback(-)

キミまで届きたい



Shiny smileは名曲だよ。


大好きだ、こういう曲。





アイマス曲だけどね!




こっちのブログはそんなに見てる人いないだろーから


オタ系のネタ沢山書くよ!




文化祭期間中、エヴァだったらアスカが好きだけど長門かわいいよ長門


って言ったら邪道だって言われた。ひどい。


いいじゃないか!


大事なのはメガネなんだから!!





案外オタネタ少ないな…
PR
2008/Aug
Saturday
19:49:55 Comment(0)
Trackback()

変えてみた

4月、ってことで

ブログのタイトル変えてみた。

曲のタイトルまんま。AiMさんの。

そのうちまた変わるかも。気が向いたら。




一昨日は皐たんと遊んだよ!

昼飯ラーメン。女子二人でラーメンとか、センスないよね!ごめん!

でも安かったぜ!

カラオケでは何時間歌ったんだろ?

ネタつきなかった自分に拍手。

シメが千の風になってってのは毎度のことやね。

楽しかったよー!

可愛いポーチも手に入ったし、良い日でした。

またあそぼっ!

 

んで昨日は行けるかどうか厳しかった演奏会へ。

練習試合の後、親を呼んで弓を預けて電車に乗って、会場へダッシュ。

T村に付き合ってもらったんだぜ!

本当ありがたいです。ワガママきいてもらっちゃってさ。


部活に趣味が合う人がいるのは本当にありがたいね。

純粋に好きなモノについて話し合える存在ってのはいいものだ。

合わせず話すことができるってのは本当に楽しいし、ずっと喋っちゃうよ。

……合わせてもらってるのかもしれないけどっ


演奏会は友達の高校の定期演奏会だったんですけどね、

レベル高いですよ。演奏は勿論、演出も。

1部は聴けなくて2部からの鑑賞だったんですが……

面白すぎる。なんであんなことできるの?!

本当に同い年?!

飽きることが無いし、心から楽しめたし、ワクワクしたし、笑えた。

感動ものでした。

この時間が終わらなければいいのに、とか思うぐらいね。

帰り道の寂しさは喋って紛らわした。


楽しい時間が終わってしまったという寂しさに加えて、

桜舞う春の夜の儚い雰囲気が切なくて。

すこし、視界がにじんだ。



舞台って、いいなぁ。

2008/Apr
Thursday
20:28:27 Comment(2)
Trackback()

ひな祭り!

もうすぐひな祭り。

ってわーけーでー。

お父さんにカーディガン&カバン買ってもらった♪

EAST BOYの。ポートフォリオがついてきて嬉しかったり。


カーディガンはユニクロの2枚と兄のお古だけで乗り切ってきたので

ちょっと抵抗ありました。高い。

カバンと値段ほぼ同じって。

ちなみに白×ミントグリーン。

大好きな色×大好きな色ですっごく気に入りました。

カバンもポイントがミントグリーン。



あー早く髪のびないかなー!

髪型いじれなくてつまらん…
2008/Mar
Saturday
20:03:14 Comment(0)
Trackback()

なで肩の基準ってなんですか

サル腕でなで肩って救いようがなくね?
ってことで自分は多分なで肩じゃないと思います。
人と比較する機会が無いから知れないけどー。

明日朝早いです。
練習試合だから。

朝7時集合。
ってことは6時に家でなきゃいけない。

眠いって!
眠すぎだって!

まぁ吹部だった頃の県大会と比べりゃ全然楽ですが…。


寝ます

2008/Feb
Sunday
22:16:20 Comment(4)
Trackback()

むしむしうにゃー

弓道場の大掃除したんですよ。
先輩に命じられて私だけ窓掃除だったんです。

学校は田舎にあって、自然が豊かで、
夏場に電気つけてれば虫が沢山来るんです。
で、窓は高いところにあるから普段掃除しない
ここに気づかなかった。

脚立使ってサッシはいて窓を新聞紙で拭く、とのことだから
あー楽。すげー楽。先輩ありがとーございます。こんな楽なお掃除場所を!
なんて思いながら脚立にのったんです。

そこから始まった恐怖。

その1
脚立がガタガタ。
下で支えてる先輩が「桜(実際は名字)の命は私が守る!」
とかおっしゃってまして。
壊れるのかコレ、んでヘタしたら死ぬんだろうか、と思いました。
大体2m、目線の高さは3mちょい。
頭の打ち所悪ければ死にますね、はい。

その2
サッシに沢山の虫。
蛾や胡蜂、虻、などなどなどなど。ミイラ化して死屍累々
喚いた。叫んだ。
女の子らしい黄色い声じゃないからどちらかといえば唸ってたのが正しい。
よくよく考えれば唸りながら掃除してる自分のがキモイ。

その3
異常な蜘蛛の巣。窓の鍵の部分に大量発生していたり天井にあったり。
繭状になってるのもあって、とったら生きてる蜘蛛がぽとり。
地味にホラー。そして鳥肌。

その4
大量のホコリ。
咳が止まらない。


そんなこんなで、細かく掃除していたら
顧問の先生に
「お前は変なところで抜けてるんだから、
そんな高いところの掃除は適当にやって早く終わらせなさい。
落ちてからじゃ遅いんだから。」
と言われてしまいました。

あぁ、落ちるんだ、私。とか思いましたが実際落ちませんでした。
そこまで抜けてないヨ!


後できいたら、私が窓掃除命じられたのは
「言うことなんでもききそうだから」
というのが有力だそうです。

これもある意味恐怖。
そんなに良い子チャンじゃないんですが。
どんな評価されてるんだか。


まぁ、でも楽しかったです。
端から見れば掃除しながら唸っている変人でしたがね。
2007/Dec
Friday
20:04:56 Comment(0)
Trackback()
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
My mini City
暇があったらのぞいたってください。
最新CM
[04/04 桜えびてん]
[04/03 T]
[04/03 新28Rえび]
[04/01 新21R]
[03/12 桜えびてん]
最新TB
プロフィール
HN:
桜えびてん
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
多いっぽい。
自己紹介:
世間一般でいうオタクです。
ていうかゲーマーです。
一応女子高生です。

■□趣味□■
▽ゲーム
▽写真
▽料理
▽読書
▽音楽鑑賞
(主に吹奏楽)

ちなみに吹奏楽部ではありません…
あんまり詳しくないです(´Å`;)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報