忍者ブログ

Now is the time!!

日々の日記。アホ女子高生。

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/May
Monday
17:02:05 Comment(-)
Trackback(-)

すすすす、すき、だあいすき

ほんとうにこの曲大好きだ。

ハマった!

すすすす、すき、だあいすき

ニコニコ動画ですけどね。

ねねねねえ、ね、ちょっといい?

忙しいなら、ごめん

少しだけ、ね、少しでいい

お喋りに付き合って



って部分と


それなのにバカ 見つめられたら

喉が乾いて 声でない

ぷはぁ……どうしよ

あのね、実はね……

ダメだ、やっぱり怖いの

気持ち 伝えた いよ あなたに

この 気持ち どうし て 苦しいの


の部分が好きですね。

あと最後の部分。

もどかしすぎるんだぜ!



2日連続でお菓子つくったけど、

結局、既製品にはおいしさでも見栄えでも勝てないよね。

おいしいって言ってくれる部活のみんなに感謝だよ。

いいチームメイト(弓道的にそう呼んで良いのか不明だが)だ。

私の周りはほんとに優しい人ばかりだな!

ちくしょ!自分の浅はかさが嫌になるぜ!

みんなみたいに魅力ある人間になりたい。


来週はチーズケーキ作る予定  と思ったけど

遠征だね。こまったね。


って春休みなら時間あるよな!

うん、頑張ろう!!


以下は反転。…携帯から見れないね。


なんでそんなにお菓子作りしてんの?って思われるかもしれませんが

趣味なんですよ。

卵とか小麦粉とか、まったく形が違うモノが混ざり合って一つになる。

面白いんだ、それが。

それと、おいしいって喜んでもらいたいの。


でも、本当の理由は

女の子らしいことしたいから。

可愛くないんだもん、私。

格好いいって言われる方が多くて、それはそれで嬉しいんだけど

やっぱり可愛いって言われたいし、女の子らしいことしたい。

媚びるような可愛さじゃなくてさ…

こういう家庭的なコトをちょっとずつできるようになりたいんだ。

春休み入ったら晩ご飯とか作ろうと思う。



あぁもう、恋愛沙汰ってこわいなぁ。

こんなにも自分がおかしい。

好きって言えたら楽なのに。


好きになりたくなかった。

どうして好きなんだろ。

こんな気持ち、知らなければよかった。

なんてね。ウソウソ。

好きな人なんていません。恋愛なんてしてません。

はっはっは。

PR
2008/Mar
Monday
00:34:20 Comment(0)
Trackback()

燃やすは情熱

あの頃のように、一生懸命に、一途に、真っ直ぐに

好きなことに向かって走れるようにならなくちゃね。

昔はできたんだ、絶対できるさ。



隣接する市の弓道大会いってきました。

のびのび出来て楽しかったですよ。

引いてる際に、七段の方に色々指摘していただいて

すごーく良い経験になりましたし、

社会人の方との交流があって、新鮮でした。

ま、いつもみたくギチギチきっちり、って感じではなく

ゆったりのんびりで気楽で。

待ち時間はずーっと1年生同士で語ってました。

意外な一面が見れたりしてね。

距離が縮まったかな、なんて。


明日も頑張ろうっと
2008/Mar
Friday
00:00:14 Comment(0)
Trackback()

びよーいん

縮毛矯正かけてきた。

明日学校いくのがちょっとこわい。

でも部活はもっとこわい!!!!

おそろしいんだぜ。



以下、後輩さんからのバトン


自己紹介バトン

●03日以内に書く事
●嘘偽りなく答える事
●アンカ-禁止
●回した人はちャンと
 その人が書いてるか
 確認に行く事
●書いてない人には罰
 春休みにゲームを1つ貸す


(★)回す05人の名前

皐たん

見たらやって♪

明らかに3日以内に答えられないだろうけど、
罰ゲームは個人的な要望だからあんまり気にするなー!


(★)貴方の名前

桜えびてん

カルシウム豊富だよ、きっと。

(★)貴方の年齢

16歳
今年で17か…はやいなぁ。


(★)好きなもの

吹奏楽、デッサン、弓道、カメラ。

アクリル絵の具をペイントナイフつかってグタグタに描き上げるのも好き。


(★)今現在恋人

小学校の頃から
お前に彼氏ができたら地球が滅びると言われるほどなので
今どころか一生いないでしょうネ。


(★)好きなタイプ

お兄ちゃんみたいに優しくて、理解があって、格好良くて、音楽が好きで、
大人しくて、猫が好きで、顔立ちが良くて、無邪気で天然な人。

え、ネタですよ、冗談ですよ、もちろん。

実際は自分とつり合う人、かねぇ。


(★)嫌いなタイプ

ヒステリックな人。

周りが迷惑してるの気づけよー。


(★)好きな漫画

手塚治虫全般。
とくにBJ、火の鳥、日だまりの詩、アリと巨人、バンパイアが好きかな。

最近のだったら大奥にはまってます。


(★)好きな食物

トマト以外ならなんでも食べますよ!

お菓子くれたらどこまでも従うよ!!

 

(★)好きな音楽

デジソン。

一般的なのだとドリカムとかポルノとか小田和正さんとか。
ちょっとマイナーだと天野月子さん。


(★)好きなブランド

SONY

だってそういう家だから。テレビ周りみんなSONYだから。こわいから。

 

(★)送リ主を色にすると

黒地に赤のタータンチェック。
わかりづらいか。まぁいいや。


(★)回す人を色にすると

皐たんねー。

緑とか翠とかかねー?

(★)罰ゲ-ム

休みがあったら一緒にカラオケ行く

……ふふふ、短期留学から戻ってきたら絶対行くぞ!

2008/Mar
Sunday
21:52:54 Comment(0)
Trackback()

せんべい

弓具店行くついでに、商店街にあるせんべい屋でこわれせんべいかった。

おいしいよ!いっぱい入ってるから満足だよ。




あんまゲームの記事書いてなかったんで書きます。

弓道部の友人に遥か3の十六夜記借りましてね。

テスト期間中、しかも数学β(つまり最終日)の前日にやったんですよ。

もう諦めついてたんで。

銀攻略するぞー!と。

以下ネタバレ。
2008/Mar
Saturday
23:14:30 Comment(0)
Trackback()

ほわいとでー

やっばい。

もう幸せすぎる……!

バレンタインにチョコもらった男子ってこんな気持ちなのかな?


でも、気をつかわせてしまったのかなぁ、とかも思うわけで。

だって高そうだもん。

うん、次合った時にしっかりお礼言おう。

メールじゃダメだ、感謝の気持ちは言葉でなくては!

つか今日向こうに言った言葉は

「はぁ!?バッカじゃないの?!」

……最悪ですね私。

いや、言いかけて途中でやめたけどさー。

じ までいいかけたよ。完全アウトじゃん。

ばかー!




ってぐらい女の子らしくさー

ホワイトデーを楽しめたらいいよね。

ほんとに。

妄想か ってツッコミはなし。

わかるひとだけわかれー。

つったらここ見てる人は大概わかるか。



今日は国語のT先生にときめいたんだぜ!

テスト返却のときほめられたんだぜ!

テンション上がったんだぜ!

上がりすぎて返事がアニメ声っぽくなって死にたくなったんだぜ!

だぜだぜうるさいんだぜ!


いや、でも本当嬉しかったなぁ。

T先生、なんだかんだでいつもテスト返却の時ほめてくれるんだよなぁ。

だから国語好きなんだよなぁ。

ていうか小学校の頃から国語の先生に恵まれてます。

ありがたいことだ。


あと、数学のノートも返ってきた。

毎回の如く、落書きにコメントが。

いや、ほんと、来年も先生がいいのに!

F先生がいいのに!

なんで他校いっちゃうかなぁ。

数学わかんなくなっちゃうじゃんか。

いや、仕方ないことなんですけどー。

来年度の数学の先生が顧問の先生だったら

死ぬ気でやらなきゃね。

2008/Mar
Friday
21:58:44 Comment(0)
Trackback()
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
My mini City
暇があったらのぞいたってください。
最新CM
[04/04 桜えびてん]
[04/03 T]
[04/03 新28Rえび]
[04/01 新21R]
[03/12 桜えびてん]
最新TB
プロフィール
HN:
桜えびてん
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
多いっぽい。
自己紹介:
世間一般でいうオタクです。
ていうかゲーマーです。
一応女子高生です。

■□趣味□■
▽ゲーム
▽写真
▽料理
▽読書
▽音楽鑑賞
(主に吹奏楽)

ちなみに吹奏楽部ではありません…
あんまり詳しくないです(´Å`;)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報